新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


観閲式 6

訓練展示が全て終了し、最後のお楽しみ「フェアウェル」に移行します。
a-IMG_4337_20100607234032.jpg

後方から艦船が接近してきました・・・って画像を見ていたら
後方に随伴する「だいせん」の凄い場所に某女史さん発見。


いーなー。



後方の船に注意していると3時の方向から飛行機が低空で接近してきました。
おっ・・・もしかしてあのライトは・・とドキドキしていると期待通り
YS-11が急接近!バンクしながら去っていきました。
a-IMG_4391.jpg
ビックサプライズに感動~!
ドア付近に「ありがとうYS11」の文字が。



今回は珍しく、いつもはスグに帰ってしまう護衛艦も御一緒。
a-IMG_4403.jpg
「しきしま」さんとランデブー。

さぁ、始まりますよ~!!
a-IMG_4483.jpg
「なつぐも」に、ツシマヤマネコ「つしまるくん」乗船。





ヘリが接近。
a-IMG_4432.jpg
「らいちょう」に何故か朱鷺が。
トキめき新潟国体イメージキャラクター「トッキー」


a-IMG_4460_20100607234032.jpg
鹿児島の「まなづる」には「うーみん」が。



a-IMG_4510.jpg
沖縄県からお越しの中城海上保安部「あわぐも」は、エイサーを披露。



a-IMG_4532.jpg
警視庁「ふじ」


a-IMG_4554.jpg
神奈川県警「しょうなん」
ピーガル君はお休み?



a-IMG_4585.jpg
東京税関の「あさま」には「カスタム君」



三重県の尾鷲海上保安部「すずか」
a-IMG_4660.jpg

男磨きぢゃ!
a-IMG_4668.jpg
甲板上でヤーヤ祭り開催♪踊っています!




a-IMG_4684.jpg
牛を乗せた巡視船、高速接近!
根室海上保安部巡視船「かりば」
a-IMG_4692.jpg
カニも乗船していました。



a-IMG_4744_20100607234159.jpg
高知からお越しの宿毛海上保安部「あらせ」
キャラクターの「はなちゃん」や坂本龍馬が乗船♪



中国からやって来た「海巡21」もフェアウェルに参加。
大音響で音楽を流しながら去って行きました。
a-IMG_9471.jpg
甲板上はどちらかと言えば記念撮影大会(笑)



a-IMG_4788.jpg
小さくなっても音楽は聞こえていました(笑)


フェアウェルも終了。
晴海埠頭までテコテコ帰ります。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索