新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


こけこっこ♪

ニワトリじじぃ宜しく、朝4時に起きて中央線にN'EXを撮りに行きました。
今の時期でしか撮れないので面倒ですが仕方ありませんw



a-IMG_5342.jpg
セッティングしている最中に夜が明けてきました。こけこっこ♪
一本目のN'EXは新型ですがこれまた、わざわざ撮りに行くほどの物ではないので有り難く賞味。
まだサイドには陽があたりません。



こけこっこ♪
a-IMG_5372.jpg
2本目はお目当ての間もなく引退するタイプ。
バックにE233でも入れば中央線に来た記録になるのですが・・・と余計なこと
考えていたら後でエライ目に・・・



その後、Z様と合流し山梨へドライブ。
a-IMG_5380.jpg
リニアを撮影したこと無いとおっしゃるので御案内。
有り難いことに本日は10分間隔で走っていました。



a-IMG_5395.jpg
いつの間にかリニアって単線になっていたんですね。
前回来た時は複線だったので今日は撮りにくかったです・・・・



リニアセンターで土産を物色した後は富士急へ移動。
a-IMG_5400.jpg
久しぶりの撮影です。



a-IMG_5408.jpg
私はこの色が好きです。



a-IMG_5418.jpg
来る直前にお約束の風が(笑)
まぁいいやぁ。



リニアと富士急を堪能した後は再び朝の場所に戻ります。
a-IMG_5448.jpg
189系旧あさま色の団体列車が・・・・
朝、余計なこと考えたせいで・・・・うう・・・しくしく。

a-IMG_5470.jpg
115系のスカ色。
これも撮れる時に撮っておきましょう♪



a-IMG_5491_20100603201425.jpg
EF64-1000のダブルヘッダーで牽引する貴重な貨物列車。
ありがたやありがたや・・・・


a-IMG_5518.jpg
さて、シメはJR東日本の新型ハイブリッド気動車です。



a-IMG_5523.jpg
振り返りも何とかなりました。
なんでも前面ガラスはE233の奴を利用しているそうで・・・・へー。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索