新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


京王6000系

とは、相性が悪いんですよ(笑)
間もなく消滅する京王6000系。なかなか撮影に行けませんので
近くに用事があった時など、暇を見つけては撮影に・・・・なかなか行けません(涙)


ゴールデンウィーク中、多摩動物公園線の臨時に使用されるというのでお出掛け。
雑木林を進んで線路っ端に出る算段ですが10数年前に先人が5000系廃車時に
作ったという道、これが本当の獣道wを探してアタック。
自然に還りつつあった道ですが昨今の6000系撮影部隊のお陰か、再び獣道として
甦りつつあるようです。



草木を掻き分けて線路っ端に到着。
さて、セッティング・・・と思っていると雑木林の奥からガサガサ・・と何かがやって来ます。
何か、変な動物でも来たのか・・・とドキドキしていると変な動物ではなく立派なMr氏でした(笑)
「お~う、熊でも出たのかと思っちゃったよ~」と声を掛けられましたが
そっくりそのままお返しします。


丁度、高幡不動行きでお目当ての6000系がやって来ました。
keioa-IMG_5032.jpg
10両の画角を確認。取り敢えずシャッターを押す私。



ぼー・・・・と待っていますが電車が来ません。
やがて、ココのヌシである4両編成の専用車が戻ってきました。
keioa-IMG_5023.jpg
あれ~・・・おかしいなぁ?と再び待ちますが、結局4両編成が行ったり来たり。
下山(笑)して確認に行くと先程、後追いで撮った列車はそのまま車庫に入ったと解り昇天。
2人で「アホですねぇ」と慰め合って終了。



結局、後追いで撮ったのが唯一でした(笑)



先日、再び京王沿線に車で行く用事があったのでリターンマッチ。
運用に詳しい方に聞いたところ「朝、一往復して入庫」
時間的に一回しか撮れません。



お日様が良さげな場所を探してセッティング。
keio-IMG_1939.jpg
7000系。
おっ、結構良い感じです。


keio-IMG_1902.jpg
8000系。
ふふふ。さぁ来い、今来い。


keio-IMG_1897.jpg
9000系。
雲も無いし今日は激Vだぜ~!と勝利を確信。


さぁ、いよいよ本番です!!
keio-IMG_1913.jpg
かはっ!!
一時間位は余裕でいたのに、初めて被られました・・・orz


泣きながら、ラストチャンスを待ちます。
keio-IMG_1960.jpg
2本目はなんとか無事に捕獲完了。
しかし、相性悪いですねぇ~


もう知らない。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索