新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


カートGP開催♪

岩国話はしばらく休憩です。もう飛行機は出ませんし(笑)


本日は職場の先輩のお誘いでカート場に行ってきました。
カートより恐怖感があるキャットカーで行きましたが乗車メンバー全員で
ドライバーに対向車や後続車の動向を伝える「人間イージスシステム」により無事に到着。



昔ほど怖くなくなったのは運転の腕が上達したのかワシが慣れたのか・・・・


サーキットに着くとコースではポケバイが走行練習。
a-IMG_0794.jpg
凄い迫力とテクニック。
いきなり強烈な洗礼を受けました(笑)


ルールやカートの運転方の講習を受けてチーム毎に予選開始!
a-IMG_0905.jpg
速度は60km程度は出ますがドラポジが低いのでスピード感抜群です。


a-IMG_0978.jpg
しかしながら運転方事自体は簡単ですのでお嬢様でも大丈夫で御座います。


a-IMG_0921.jpg
初クラッシュ。
熱くなるとこうなります。
もっともスポンジグラベルに突っ込んでビショビショになっていた方もいましたがw



a-IMG_1026.jpg
予選終了後、今度はタイム順にチームを編成して本番開始!



a-IMG_1072.jpg
上位チームは流石のテクニック。


a-IMG_1133.jpg
最近はすっかり四角い箱の虜になった方も往年のドラテクとクラッシュを披露。



a-IMG_1142.jpg
優勝はダークホース「しょこタン」
クールな走りが勝因でしょう!


ワシは18人中8位と言う微妙な成績。
商品のエリエール5箱を頂いて帰ってきました。


いやぁ、意外に疲れましたが面白かったです。
また是非企画してくださいませ>幹事様


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索