新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


美味しいクモハ11

5月の連休とは言え、仕事な訳ですが普段会えない方と遊べる機会でもありますし、
スケジュールは過密です(笑)


前日(と言うか当日)深夜3時まで頼まれ物のDVDを編集したりしても
朝は早くから活動。
なんとかお昼頃に時間が出来たので昼食でも・・・と思ってウロウロすると
定番を通り越して、既に保存したいようなオバケ屋敷が・・・
a-DSCN2006.jpg
残念ながら営業前でした。



その後、複数の用事をこなしてヘロヘロになりましたが夕方から楽しみにしていた下諏訪氏とお会いする約束の時間です。
野球場でサインを収集していたハムちゃんも無理矢理合流して頂き、
以前から行きたかった飲み屋さんに連れていって貰いました。
a-DSCN2007.jpg
噂には聞いていましたが怪しい店構えです。



入り口は電車なのに、中は電車と縁の無い沖縄料理のお店です。
a-DSCN2011.jpg
うまうま♪


満喫した後、再び撮影(笑)
a-DSCN2023.jpg
クモハ11・・・何故、沖縄料理のお店にクモハ11・・・



a-DSCN2022.jpg
良いですねぇ。楽しかったです。美味しかったです。
ハムちゃん、有難う。


a-DSCN2020.jpg
今度は車内で飲みたいなぁ(笑)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索