新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


ダイヤ改正までの期間、暫定的に運用本数が増えていた中央線。
今改正で元に戻ったので、いよいよE231系で統一出来る事になりました。


運用から外れた最後の2本の201系は豊田電車区で廃車待ちの日々ですが
1本は編成を組み替え、「さよなら運転巡業」に頑張っています。
もう一本は「スーパー予備」状態でジッとしていましたが、E233系の工場入場の都合で
珍しく3日間運用に復帰しました。



もしかしたら最後になってしまうかも知れませんので撮影を企画。
初日は大雨でテンションダウン。結局撮さずに終了。
最終日?の今日、天気も何とかなりそうでしたので出発。
・・・・会社出た途端に大雨ですよwww



それでも現地に着く頃には風は強いものの天候は回復基調。
2時間前ならなんとか場所をキープ出来るでしょう・・・と思って行くと
既に先客3名。
ありゃりゃりゃ・・・皆さん熱いですねぇ!
a-IMG_4701.jpg
久しぶりに来たので練習・・・・来る電車は同じのばかり。
ツマラナイです。
a-IMG_4696.jpg
隣も似たようなモンですw



やがて時間となりました。コマ様とも合流出来たので2時間なんてあっと言うまでしたよ。
a-IMG_4815.jpg
お~、来た来た。



a-IMG_4829.jpg
色んな所で撮影した201系ですが、ココで撮影したことが無かったので
この場所をチョイスしました。一杯あった頃にやっておけば良かったですw
a-IMG_4848.jpg
丸の内線の更新車来ないかな~・・・と甘い考え。
勿論来ません。



その後はアキバで散財。
財布は軽く、荷物と足取りは重く再び撮影。
a-IMG_4913.jpg
このカットを以前撮った時は「牛丼最後の日」とニュースで騒いでいた日だった事を思い出しました。
a-IMG_4943.jpg




今度は東京駅の地下街で強力散財。
もう病気です。いけません、いけません。


せっかくなので東京観光(笑)
a-IMG_4976.jpg
歌舞伎座。いつもライトアップが綺麗なので、脚を持っている今日は都合が良いと考え
ヘタコラ行くと既に消灯。多くの人が最期の姿をカメラに納めていました。



再び先程の場所に戻り、最後の撮影。
a-IMG_4998.jpg
一杯撮影者がいらっしゃいましたよ~

また運用復活しませんかね?


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索