新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


合体!

先日、京王6000系を撮影出来たので「これがラストの撮影かな?」と思っていましたら
珍しい回送があると教えて下さった親切な方がいらっしゃいましたので
西武の神様と一緒に四角い箱様の車で出掛けて来ました。
「俺の定番場所でヨリヨリだぜ!」と四角い箱様のテンションが上がりますが
現地に着くと、まだ2時間前にも拘わらず先客の姿が。


さぁ、大変です。「帰る!」と言い出しそうな雰囲気をなんとかリカバリーしようと
「川、川なんてどうでしょう?」と提案すると「細ぇ!」
取り敢えずラーメン屋で作戦会議です。
なんとか帰るのだけは避けて気が付けば河原に御案内の極悪非道ぶりです(笑)


a-IMG_4549.jpg
おっ、2+6の8連です。昼間でも走っているんですね。
へー。


四角い箱様は「細せぇよ!」と言いながらウロウロ。
画角が決まらず御立腹です。いや、ホント済みませんねぇ~・・・・


暫くすると大御所の皆様がゾロゾロとやって来ました。
これだけプロ級の方が集まるのですから、もしかしたら良い場所なのでは?と
自画自賛(笑)


暫くすると本当に来ました!
a-IMG_4560.jpg
6022F+デワ601+DAXの8連。
う~む、本当にこんな編成で走るとは。



最初は私のワガママで河原で撮りましたのでお次は四角い箱様の選んだ場所で
「ヨリヨリ」します。
到着すると保線の作業も始まりました(笑)
a-IMG_4620.jpg
「デワと働くオジさん」
おじ様がいないと電車は安全に走れませんので諦めます。



でも微妙に諦めきれないので立て位置でもwww
a-IMG_4626.jpg
何が繋がっているのか解らなくなってしまいましたw


到着するとサッサと車庫に入ってしまったので今日は終了。
a-IMG_4646.jpg
ちょうど解放する所を見ながら撤退。
河原で「今日はロクヨンの原色ですよ~」と情報を頂いたので(笑)賞味して本日は終了です。


変わった物が見られて楽しい1日でした~


Comments

四角い箱さま:
 車まで出して頂いたのにワガママ言って
 申し訳有りませんでした!
 次回は大人しく付いていきます(笑)

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索