新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


土曜は「どよ~ん日」

P氏がカメラを購入。戦闘機が撮りたい・・・とおっしゃるので
「たぶん土曜には飛ばないよ」と念を押しつつ厚木に行ってきました。


途中、「6000系が12運行だぜ」との情報を頂き、全然方向が違いますが寄り道。
a-IMG_4349_20100424214440.jpg
本当に来るのか疑問でしたのでコッソリ逆光側で見ると本当に来ました。



ぢゃ、順光で捕獲ね・・・と。
a-IMG_4376_20100424214439.jpg
8000系は良い感じでゲト。


ドキドキしながら待つと案の定、お日様は大きな雲の中にビルトイン!!
またこのオチかよ!と頭を抱える中、戻ってきました。
a-IMG_4432_20100424214439.jpg
あ~あ、嫌になっちゃう。
片づけ始めると、太陽がサンサン!!けっ。



今日は「最愛の人と出会った記念日」だと言うラブラブ栗様を甘言惑わしながら
拉致成功。
P氏の会社に行き仕事が終わったばかりの氏を捕獲。


土曜日だから渋滞が嫌なのよね~・・・とボヤキながら厚木基地。
取り敢えずお手軽ポイントに行くとカメラ持った人なんて全然いません。
ありゃ、これは飛ばないねぇ・・・と望遠レンズで見ていると入間のYS-11がタキシー。
楽しみにしていると庫の中に入って行きましたwww


a-IMG_4453_20100424214439.jpg
風を考えると、降りはアッチだよ~・・・と偉そうに言っていたら反対側から
降りてきました。
な?なんで??
消防車が4台位出て来たからお急ぎだったのでしょうか?




お次は順当に降りて来ました。
a-IMG_4468_20100424214439.jpg
アメさんのオライオンだ・・・・



んで、海自の上がり。
a-IMG_4486.jpg
腹撃ちですが(笑)


蜂さんはガッツリ完全公休~
a-IMG_4439_20100424214439.jpg
ワシも土曜にお休みしたいです。



a-IMG_4504.jpg
随分と長い間ホバリングをしていた後、餌に餓えた我々の為に?上空を通過してくれました。
ありあり。


a-IMG_4515.jpg
先程上がっていったオライオンがスグに帰ってきたのでワシらもこれで終了。
反対側のエンドに付いた途端、YS-11が降りてきてションボリ。
何か食べて帰ります?と聞くと栗様はラブラブディナーだし。
P氏は「賞味期限が今日までのウインナーがあるので帰ります」



どーせ、ワシはウインナー以下な男ですたい。


Comments

きょうはお誘いありがとうございました
のんびりとした一日で良かったです
次回は忙しい一日にでも行ってみましょう

茶さまがウインナーなら
私は卵以下ですよ
栗さま:
 ラブラブデーなのにも拘わらずお付き合い頂き恐縮です。
 リベンジのチャンスを下さいませ(笑)

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索