新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


厚木で

お肉を食べましょう♪と会社の方々をお誘いして行ってきました。
開場1時間前から並んで入場。
今年はセキュリティーの強化で顔写真入り公的身分証明書が必要となり
入り口でハネられる方が多くいらっしゃいました。
それ以外のチェックはスムーズで意外に早く入場できて良かったです。
(先日の横須賀の方が大変でした)



入場するとゲートガードの飛行機がお出迎え。ああ、ファントムさんファントムさん。
予想より長く咲いていた桜を愛でながら肉。
飛行機そっちのけで肉。
ピザ。
皿に肉。
手には常にビール。



天気も良いし最高です。
混まないウチに肉作戦は大成功~!横須賀より空いているのは意外でした。



お腹も一杯になったので飛行機を見に行きます(笑)厚木では飛ばないので
ノンビリ行動ですよ。



お祭り会場から機体が置いてある場所までかなり歩きます。
a-IMG_3829.jpg
歩きたくない方は機関車でw 因みに運賃は2ドル。


歩いて会場に向かうと途中に消防隊。
a-IMG_3841.jpg
良い感じです。
a-IMG_3843.jpg
車体に貼られたマークも良いですね。



a-IMG_3840.jpg
化学消防車は黄色いんですね。へー。


a-IMG_3834.jpg
可愛い消防車がウロウロやって来ました。
結構、子供にガンガン手荒に扱われていたので午後は姿が見えませんでしたw


因みに、午後はこんなのがいました。
a-IMG_4020.jpg


さて、機体展示の会場へ到着。
YS-11やP3-Cをじっくり眺めて、FA-18に突入!
a-IMG_3868.jpg
200(Royal Maces)を除く各CAG機の前でグッツ売り。
結構個性があって楽しいですねぇ。肉食べ過ぎて予算オーバー。
給料日までワシ、どうしましょうね?



プラウラーに「アメリカンガチャピン」搭乗。
a-IMG_3905.jpg


機体の上でポーズ。
a-IMG_3926.jpg


フライトジャケット?着てポーズ。
a-IMG_3938_20100410203524.jpg


ヘリの操縦席にも乗れましたが全然、人が並んでおらず妙でした。
普段、激混みのイベントが多いのでマッタリしていると逆にビックリですw



十二分に堪能して資金も尽きたのでお祭り会場に戻ります。
a-IMG_4026.jpg
F14の機体を久々に見ました。やっぱり良いですねぇ~!
ファントムの次に・・・ですが(笑)



最後にハンバーガーを食べて帰ろう・・・と言うことになったので
並んでいると私の所で火が無くなったそうで(笑)
「5分待て」と英語で言われたので大人しく待っていると30分待たされました。
先に貰ったセットのビールが悲しい状態でしたwww



その間、ずっと他の売り場の煙を浴びていたのでジャケットが良い匂いです。
暫くは匂い嗅いで白御飯。おかず要らないなぁw



さすが飛行機のイベント。
a-IMG_4021_20100410203524.jpg

脚立屋さんが出ていました(笑)


撤収仕掛けた頃、US-2が降りてきました。残念!
そう言えば、朝はハンターが上がったそうで。相変わらず厚木とは相性が悪いです。
今日は人が少ないなぁ・・・と思っていたら横田に大ネタが降りたそうで
皆さん、そちらに向かわれたのでしょうね。


Comments

どうも、お疲れ様でした。すれ違い座間に失礼を。あの後すぐに、暗号電文が入りまして飛んでいきましたもので。ほんとだったら、トムとってからもう一度会場で飛来をまとうと思いましたが、こいつはいたしかたありませんな~イギリス軍機が行ったと思ったらお釣りが帰ってきてしまったものでwww
では、西国の前線基地で!
どら猫さま:
 当日はお疲れ様でした!
 並んでいらっしゃるお姿も見掛け致しました。
 間違ったら恥ずかしいので御本名でお呼びして失礼いたしましたwww

 私も横田に転戦したかったのですが、入場してガンガン飲んでしまったので無念でしたw
 1日ずれていればねぇ・・・・

 また情報宜しくお願いいたします!

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索