新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


色々と

テンションが低くなる話が目白押しでトホホです。
色々とお世話になった方に御不幸があったのですが知らなかったとは言え伺えず失礼してしまったのは
申し訳なかったなぁ・・・



誰も教えてくれないし・・・・・・




そんな訳でテンション上がらず、行くの止めようかと思いましたがチョットだけ。
a-IMG_7256.jpg
ここで撮るのは何年ぶりでしょうか?随分と久しぶりに来ました。


a-IMG_7284.jpg
ボチボチ撮影者の増えてきた京王6000系。
天気が良ければ色々と撮りに行こうかと考えていましたがテンションも天気もイマイチ。


a-IMG_7296.jpg
電車も車庫に入っちゃったので今日は終了~


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索