fc2ブログ

新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
4
5
7
9
10
12
13
14
16
17
18
23
26
28
29
30
31
03


浜松、濃鉄ツアーしょの2

新幹線の陸送が終了したのが午前4時
前回は11時頃の500系「のぞみ」を撮影に茶畑に行ったのですが
今回は朝ラッシュ時に使用される117系の撮影をしに浜名湖へ。


なかなか、こういう機会がないと撮影出来ないので徹夜は有り難いです(笑)
a-IMG_5536.jpg
早朝の8連。
チュウバッカ氏の見事なナビゲートでバッチリです。



EF200の貨物列車が通過するのを眺めていたら車掌車が付いていてビックリ。
まるで模型の様な編成でちゃんと撮れば良かったと後悔・・・・・
a-IMG_5546.jpg



その後、ラストの4連単独運用に復活色が充当されていたので大喜び。
a-IMG_5569.jpg
ラッキー。
チュウバッカ氏の見事なナビゲートでした!



運用調べて戻りの撮影を別の橋梁で。
a-IMG_5585.jpg



更にもう一回。
a-IMG_5647.jpg
余りの寒さにチョット遠い世界へ行きそうになりましたwww



さて、お次はこれまたラストが近づいている500系のぞみ号を再び。
またあの通路を通って撮影場所へ。
a-IMG_5717_20100205225826.jpg
以前も紹介した場所ですが御記憶有りますでしょうか?(笑)




その後はせっかくですので超有名撮影地に。
3時間前に到着しましたが、スグに別の撮影者がやって来ました。
さすが人気撮影地。
a-IMG_5747.jpg
700系。



a-IMG_5754.jpg
300系。



先程撮った500系が東京に行って戻ってくるのを撮るのですから気の長い商売です(笑)
アホって言うんでしたっけ??

そんな訳で平日にも拘わらず結構な人出の中やって来た500系。
a-IMG_5804.jpg
そんな美味い話がある訳もなく、姿が見えた途端に太陽は雲の中。
ま、こんなモンでしょう。

20時には会社に戻りたいと超絶な事を言うF氏を送り26時間ドライブ終了~
御参加の皆様、本当に有難うございました!!
スポンサーサイト




Comments

すみません。すみません。
カーナビ信用しない私でしたが、自分自身なんだか分からなくなってしまって・・・
しかも、私のために、時間無いのに台を貸してくれちゃいまして、有り難う御座いました。
原色が、数回も来てくれて助かりました・・・・・
強行ドライブお疲れ様でした。
お陰で会社の深夜ドライブ仕事も無事済ませ(極寒でしたよ)
翌日はまた500系撮りに富士山バックへ。
曇った浜名湖500系はリベンジなるか?

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索