新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


久しぶりに

運転会。
なにかと忙しいので主催は出来なくなってしまいましたが跡継ぎな方が現れたので
喜んで協力です(笑)

前日からせこせこ・・・と準備。
ns-IMG_5017.jpg

今回の目玉は地下鉄タワー(笑)
走る車両もタワーは基本的に地下鉄車両をチョイス。

ns-IMG_5020.jpg

最近発売された地下鉄の駅。
隙間から見える車両が格好いい・・・と言うアイテム
昔は積木を使って作っていたのですが凄い時代になったモノです。

ns-IMG_5043.jpg

私はミニミニレールを持ち込んでアピール。
良い感じでしょ?>国電車庫

ns-IMG_5037.jpg

平成の世にミニミニレール拡げて喜んでいる阿呆はそうそういません税w


レゴトレインを持ち込む方もいらっしゃいました。
ns-IMG_5064.jpg

格好良いですね!


ns-IMG_5067.jpg

鉄道連絡船。
ちゃんと船内にもレールがあり、貨車が積み込めます。


ns-IMG_5058.jpg

なんとモノレールの姿も!
いいなー、いいなー。


午後からタワーの改修工事
ns-IMG_5023.jpg

取り敢えず天井まで積み上げてみました。

ns-IMG_5026.jpg

下からのあおり。



開催にあたって昔の「ひろば」メンバーに声を掛けたりして懐かしい面々と再会したりしました。
駅から遠い会場なのにも関わらずお越し頂きまして本当に有難うございました。
スポンサーサイト


Comments

短い時間でしたが、おじゃまして楽しかったです。
懐かしいミニミニレール!手で動かして遊んでいた事を、思い出していました。
Nプラレール・ゲージには無い、面白さが有りました。
また声をかけて下さいね!
5年ぶりのひろば、楽しかったです。
プラレールには目もくれない息子でしたがミニミニレールがつぼだったようで
帰宅後出してやったら「持ってたんだ」と驚いて喜んで走らせてました。
ぜひまた呼んでやって下さい。
ちゅ~ばさま:
 お忙しい中、わざわざお越し頂き感謝感謝です。
 ミニミニレールが盛り上がったのも、ちゅ~ば様のお陰です。

すーぱーほくとさま:
 召還魔法に答えていただき恐縮です。
 牛丼と嘘をついたり、2459が来なかったり・・と
 大変御迷惑をお掛けいたしましたw
 またこれに懲りずにお越し下さい。
私は昨日みなみ野にある中古屋でミニミニレールの103系山手線の後尾車を108円で買いましたしかしレールがなくプラレールアドバンス的にプラレールのレールを走行出来るかなと思い載せてみたところ乗りませんでした仕方なくビックカメラか、ヨドバシカメラで買ったリモトレインのレールでもダメ結局カプセルプラレールのレールがちょうど良かったですサンタさんにミニミニレールを頼もうかなー 因みにリモトレインは今はビッグカメラには売っていないようですヨドバシカメラは最近行ってないのでわかりません。

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索