fc2ブログ

新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
4
5
7
9
10
12
13
14
16
17
18
23
26
28
29
30
31
03


ガルパンおじさん

昨日は下諏訪氏に誕生日イブを祝って頂きました。
ga-DSC_5139.jpg
祝宴ですのでインドネシアの高級料理「サテ」をチョイス。298円もします。
インドネシアなら30000ルピア相当でしょうか?www

こんなに大きくて立派なサテは向こうでも食べた事無かったですよ。
さすが誕生日。

勿論、ワリカンですし下諏訪氏は私の誕生日なんて知りませんw
タッチパネル押したのも僕です。
バースディーパーティーin鳥貴族も盛り上がりましたので2次会に行きます。


DSC_5141.jpg
ガルパン@2020です。
もう何回観たんだっちゅう訳ですが今年の出来を観に行きたいのです。
ええ、内容は同じです。

DSC_5143.jpg
食べたかった裏メニューは売り切れだった様ですので「お紅茶にしましてよ」っと。


DSC_5144.jpg
やっぱり爆音上映は良いですね。
ストレス発散出来ました。下諏訪氏には次回上映予定の「死霊の盆踊り」を勧めて帰って来ました。
帰宅すると日付が変わり誕生日となりましたので豪華に”とんがりコーン”と発泡酒で祝って終了です。
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索