FC2ブログ

新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
9
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


撃沈デビュー

ラーメン二郎に行った事が無いと言うライス氏と一緒に仕事ついでに新宿の二郎に行こうと企画していましたが
まさかの二郎ブロッカーが発動し研修へと監禁されてしまいました。

無事に脱走できたので「リターンマッチだ!」と二郎にGO!した先日のお話。

せっかくなので午後営業のみの二郎に突入!
a-DSC_0072.jpg
開店直後なので並ばずに入れましたが「並ぶのが二郎」と想像していたライス氏は拍子抜けだったようです。
食券を買おうとしたら「俺、万券しか無いです」
勿論、券売機には「両替は致しません」の貼り紙が。二郎ですもん。

一旦、店外に出て財布のチェックw
私の後に来たお客さんも万券しか無く両替すべく街に消えて行きましたw

私が1400円ぐらい持っていたので自分の「ラーメン(大)」800円を購入して残りをライス氏に渡します。
財布を漁ると何とか800円が完成したので無事に賞味出来ました。
a-DSC_0069.jpg
もう大人なのでブタ増しとかしませんw

隣の人が「アブラ少な目で」とコールすると「ウチはアブラ少な目だよ!」
ライス氏も二郎を味わえていましたwww

美味しく頂いて反省会に突入。
居酒屋に行きましたが「もう何も入らないです」
サラダと漬物を頼みましたが全然減りませんw
ま、ルービーは別腹なので絶好調に呑んでいましたがライス氏はチョビチョビ味わっていますw

ハワイ談議で盛り上がりボチボチ帰ろうかと思った辺りからライス氏がトイレの番人にジョブチェンジ。
終電も近いし・・・・・と駅に行きますがそこでもトイレの警備員に。
LINEで「次の電車は××分だよ」
「無理です」
の繰り返しw

や、リアルに終電危ないな・・・・とアイス食べながら待ちます。
なんとかトイレを攻略したライス氏がスキルアップして帰って来たので何とか帰れました。

デビュー戦で沈めてしまい申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索