FC2ブログ

新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


コーヒーにブライト~♪

機動戦士ガンダムと言えば富野由悠季監督と天才アニメーターの安彦良和氏の力が合わさり世に出た説明不要の作品ですねぇ。

そういえば先日、NHKでガンダム特集の番組を放映していて、ようやく録画してあったのを見ましたが
出て来る当時の関係者全てが「打ち切りになって助かった」と言っていたのが印象的でした(笑)
声優の潘恵子さんまで「打ち切りになったお陰でララァの存在が印象的になった」と発言していましたしw

それにしても豪華な出演者の当時の回想録として良い番組でした。

そんな1stガンダムですが、その後の色々なメディア展開で安彦氏以外の方が描かれた画が発表されました。
美樹本晴彦氏の描く”美樹本タッチの1stガンダムキャラ”なんてぇのも素敵でしたねぇ。


しかしながら当然の事でどの作品もキープコンセプトでキャラが描かれていましたが
最近始まった缶コーヒーのジョージアが行っているキャンペーンのアムロが凄いんですよ。
g-000646.jpg
何故、お前がそんなにドヤ顔なんだ?
しかもフラウがパイプ椅子に座っているのに偉そうなソファーに(笑)
いやぁ、こんなコミックボンボンに出て来そうなアムロを劇中で見てみたかった気もします(笑)

会社で缶コーヒー買う度に吹き出しそうになってしまい困っています。
スポンサーサイト




Comments

褐色の恋人~

公安の安室さんじゃないんですね。

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索