FC2ブログ

新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
17
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
03


サプライズ☆ぱーてぃー

以前勤めていた会社のモテモテ上司だった”とんちー”氏が還暦になるから
皆でお祝いしましょう・・・・・と連絡があり楽しみにしておりました。

とんちー氏の人望で結構な人数が集まると聞き、私も普段参加しない人を引っ張り出して賑わいに協力(笑)
暫くすると後輩のT女史からの連絡が有ってびっくり。

「実はとんちーは還暦では無かった!」

は?

それだけでもビックリなのに

「当のとんちーは仕事で参加できず!」

余りのサプライズぶりにビックリしてしまいましたよ。なんじゃそりゃ。
幹事のペンギンヘッドが相変わらずのボケっぷりを発揮した訳ですね。
そんな訳で単なる夏の飲み会となってしまいましたが、集まる理由なんてどうでも良い訳でして。
楽しい宴でございました。

与那国で漁師をしている”ぶんけん”氏が登場してビックリ。
カッコいい漁師になっていて惚れちゃいますw
昔、職場にバイクで来て「茶!後ろに乗ってみぃ!」乗ったらスグに爆走してノーヘルのまま皇居近くを
突っ走られて死ぬほど怖かった話をようやく抗議出来ましたwww

酔いも回って来たのでペンギンヘッドに「とんちー、還暦じゃ無いんですって!?」と突っ込むと
「だぁって、しのちゃんが言うから~」
横で当の”しの嬢”が「すまねぇ!」
ありゃ、あんたのせいですか、そーですか。
「だって昔、とんちーとマイケルジャクソンが同じ年だって聞いていたんだもん!」
間違って覚えていたマメ知識が今回暴発したそうです(笑)

お陰で色んな人にお会い出来たので許します。
コレもとんちー氏の人望の賜物でしょう(笑)
今度は本当にとんちーが還暦になったらお祝いしましょう。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索