FC2ブログ

新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


キンキン

随分と引っ張った割には埋め込めなくてスルーしていたホテルの話(笑)

シンガポールで今回泊まったホテルはマレーシアに行くバスに乗る為に便利なブギス駅近くのホテルにしました。
シンガポールでは普通のお値段ですが、インドネシアから見ると倍以上のお値段(笑)

チェックインすると「バスタブ有る部屋にしてやろうか?」と言われましたが別にシャワーでも良いと思っていましたが
同室のsuiさんのお勧めでルームチェンジ。
フロントで何やらタコリスがゴニョゴニョ言っているので聞くと「俺の部屋が禁煙!」とお怒りです。
そーいやー、予約する時に禁煙しか無かったのですがアホリス以外は吸わないので気にしていませんでした。

「喫煙可の部屋にしろ!」と言うので自分で行けと言うと交渉。
「うちのホテルは禁煙ルームしかございません」ざまあwww

さて、部屋に入ると冷蔵庫より冷えています。
ウェルカムにしても冷やし過ぎぃぃぃ!と思い部屋の設定温度を上げ送風を弱にします。

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・全然変わりません。
ペンギンも凍る寒さですがsui様は「最高~」と床に寝ころびます。

スイッチをOFFにするとエアコンは止まりましたが屋根に開くダクトから強烈な冷気が吹き続けるのが判明しました。

こりゃ敵わん!

取敢えずエアコンを30℃にします。
a-DSC_2668.jpg
全く役に立ちませんwww

あんなに要らないと思っていたバスタブにお湯をはり浸かってビバーク。
勿論出ると凍死しそうになります。

唯一の利点は冷蔵庫に入れなくても飲みものが冷たかった事ぐらいです。
他の部屋はそんな事無かったそうですので、きっとタバコを吸えなかったダメリスの呪いでしょうね。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索