新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


ZABADAK

行って来ました!ZABADAK 32ndコンサート

DSC_1633.jpg
会場はキネマ倶楽部
大人気なZABADAKなので、何とかチケットが取れたという感じです。
勿論、初日アタックですよ。

追加の立ち見券も速攻で売り切れたそうです。

DSC_1632.jpg
直前に向島ゆり子さんがインフルエンザに罹ったと聞き公演は延期かと覚悟しましたが
予定通りの開催となりました。出演取り止めは残念でしたが、その分他の7名に火が付いた様なコンサートでした。

オープニングは”Fake”
曲が美しく、歌詞が美しく、演奏が美しいZABADAK
悲しみを越えて、また一つ美しさが増した気がします。

”Harvest Rain”でドラムの楠さんが曲の入りを間違えたり、MCにカウントかぶせちゃったり・・・・
笑いながら「吉良が来ているんだよ」で涙腺崩壊気味になったり。

メンバー紹介の時に難波さんが「”アポロの月”をもう一回演りたいんだけど」
劇団キャラメルボックスから借りたSEのタイミングが合わなかったそうで・・・・・

皆さん、楽曲の途中で楽器変えたり・・・・凄い凄い。
これに向島さんが居たら、もうどうなっちゃったんでしょうね。

”河は広くても”辺りで涙腺崩壊。良い曲です。
今日、青木孝明さんが弾いているギターは吉良さんのギターなんだそうですが
なんと、着ているシャツも吉良さんのシャツなんだそうで「サイズピッタリなんですよ」

”Tin town”でのギター3つの見事な融和。今日は全てが神懸っていました。ほんと。

ラストの”Easy Going"の時「聞きに来てくれているミュージシャンは全員ステージに!」
の掛け声で見に来ていたミュージシャンの方々が上がってフルテンションで怒涛のプレイ
すんばらしい一夜でした。
DSC_1635.jpg
お品書きでございます。
ファンの方々はきっと”赤い鹿の伝説”が伝説となりましょう♪

アンコールは難波さんのリクエストに応えて(笑)アポロの月から。
相馬二遍返し
遠い音楽

”遠い音楽”では観客全員のコーラスとなりましたが、皆様超絶お上手でしたので、これまた美しい空間になりました。
幅広い音楽のZABADAKを堪能出来た夜でした。

ZABADAK
 小峰公子(Vo.Acc.)
 難波弘之(Key.)
 鬼怒無月(Gt.)
 楠均(Dr.)
 青木孝明(Vo.Gt.)
 内田Ken太郎(B.)
 伏見蛍(Gt.)

and
 向島ゆり子(Vln. )

そして
 吉良知彦(ZABADAK)
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索