新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


撮るより乗りたかったです。

朝起きると、夜あんなに降っていた雨も小雨となっていましたが天気も悪いので
「今日はおうちでインターネット!」とビールでも冷蔵庫から出そうかと思いながら布団でスマホを見ていると
大恩ある三重の”けんぼー様”が快速富士山号に御乗車されると呟いておられました。

聞けば、先週は貴金属社長も御乗車の様でしたが私しゃ聞いておりませんがなw

取敢えず、線路っ端で旗でも振りに行かねば・・・・と顔洗ってお出掛け準備。
さて、何処に行きましょうかね?と考えましたが、もうちょっと早く判っていれば新宿で小旗降りに行ったのですが
せっかくズル休みの日にラッシュの電車に乗るのもゾッとしないので車でお出掛けに決定。
四角い箱様の住んでいる方面に移動開始します。

長期休暇を満喫されている四角い箱様は電車には全く興味をお持ちでないのでLINEの返信も有りませんでした。
なら、一人でやりましょう。そもそも、撮影する天気ぢゃないですよね(笑)

現地に着くと、雨も霧雨になっていましたが・・・・とにかく暗い!
938A6995.jpg
一本前の211系はブレちゃいました。


938A7006.jpg
近くに梅林が有るので天気が良ければ梅を入れて・・・なんて洒落た事をやろうかとも思いましたが
この暗さでは花の色も出ないので諦めてよりより。ええ、いつもの通りです。


938A7027.jpg
しかし晴れれば逆光の場所ですから、ある意味運が良かったのかもしれません。
ええ、自分に言い聞かせるのは重要ですw


さて、間もなく通過時間です。
938A7057.jpg
けんぼー様を乗せた快速富士山が通過。
結局、一度も乗らないままお別れです。ってか、誘ってくれれば良いのに~・・・と恨み節www

無事に?撮れたので帰ろうと思って車に乗るとバッチリのタイミングで四角い箱様から返信が(笑)
やっぱり電車には興味無いんですねぇ。


急なお誘いにも拘らずラーメン屋に御一緒して頂けました。
DSC_1631.jpg
お付き合い頂き、有難うございました。


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索