FC2ブログ

新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
6
7
8
10
11
12
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


取敢えずセーフ

年末に「最近、何だか調子が良いぞ!イケイケドンドンぢゃ~!」とテンションが上がっていたので
勢いで癌検査を受けたら「癌ぢゃね?」の通知が。

ありゃ、会社の癌がリアル癌ですか。そーですか・・・・と精密検査の刑。
2週間前に内視鏡検査やら何やらを受けたのですが高かったです。四季島のNゲージが買えなくなっちゃいましたよ。ちょほほほほ。
内視鏡の映像を見ましたが、いやぁ、見事なポリープが出来ていて「へ~!」と感心。
良く映るんですねぇ。


んで、本日検査結果が出たと言うので病院に行って来ました。
色々と書類を見せられましたが「?」マークばかりが頭に浮かびます。

先生:「癌です」
茶:「ガ~ン!」

ってな展開を予想していたのですが、先生が「色々と書いてありますが、要は陰性でした。
ポリープは変異する事が有りますので、2、3年おきに検査しましょう」
え~、あの検査をまた受けるのですか・・・・・
まぁ、仕方ないですね。早く判っただけでも良かったです。

ホッとしたのでルンルン気分で歩いていたら駅前でBBAの車に轢かれそうになりました。
太陽に吠えろ の殿下みたいな死に方をする所でしたよ。

そんな訳で着払いで色んな人に模型やプラレールを送り付ける予定でしたが、ちょっと遅くなります。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索