fc2ブログ

新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
4
5
7
9
10
12
13
14
16
17
18
23
26
28
29
30
31
03


お見送り

今日は好きな電車の廃車回送があると聞いて大号泣。
去年のうちから予約した医者が今日だったんですよ・・・・・・・

いやぁ、キツイ目に遭いましたが本当にきつくなるかどうかは・・・・うむむむ。

帰国されていたパクアン急行様がインドネシアに帰国(ん?)されるので羽田までお送りする事に致しました。
17時に家を出て余裕を見て19時前には着ければ・・・・と言っておきましたが道が空いていたので
18頃に着いてしまいました(笑)
褒めて貰おうかと「着いたよ!」とメールすると「早えよ!」と怒られたので近所の模型屋で時間調整w
見事に散財しましたが欲しかった奴なのでニコニコしていると「もう時間ですよ!」とまた怒られたので
慌てて戻りますw

北海道に住むリスしか食べない様な金属の塊を車に積み込み出発。

先日、空転さんに「16日に羽田でパクアン急行さん見送りに会社終わった後、来ない?
来たら家まで帰りは送るよ」と言うと、その日は定時で上がれるから行きますよ・・・と言ってくれたので
KCIのコメットカードを買っておいたので、お渡ししようと持って行ったのですが
忘れて御帰宅されたそうです。けっ!

先日はウチのパソコンが不調になった時に入間で焼肉食べていた空転さんに相談すると
「帰りに寄って見てやる」と言って頂いたので、お礼に・・・とケーキ買って待っていたら
「ワリィ、カミさんが早く帰って来いって言うからさ」とドタキャン。
ウチに寄っても10分変わるぐらいなのにね。

忘年会に誘うと「カミさんが帰ってきたら行ってやるよ」と言って下さったので
シンガポール土産持って待っていると三次会が終わる頃に「今日は遅いからまた今度ね」
土産をゴミ箱に捨てて泣きながら帰って来ましたwww

んで、今日は忘れられたそうです。
次回はどう攻めて来るんですかねぇ?
あ、過去には夕方の定義でドタキャンされたり、映画のチケット持ってモトコンポで逃亡されたりしました。
ボクは嘘言っていませんw


さてさて、羽田に着くと出国者で賑わっていました。
私も飛行機乗りたいなぁ・・・・・と指をくわえていましたが見ていても乗せてくれないので
取敢えずインタミのデッキで撮影します。
a-938A1995.jpg
冬ダイヤからSPOT114辺りから出発するようになったカンタスのジャンボ。
今まではどうにも撮れないSPOT発着でしたので、撮れるうちに撮っておきます。

a-938A2014.jpg
トーイングカーが外れた姿。
やっぱり747は良いですねぇ。

a-938A2020.jpg
ボクシングやサッカーもカンガルーも撮りたいです。

パクアン急行様は早めのチェックインで中に入り、憧れの六厘舎に行かれたそうです。
私は山Pと吉牛で御飯食べて帰って来ました。
勿論、周りは殆ど外国の方でしたw

どうやったら空転さんに勝てるのか悩みながら帰って来ました。
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索