新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


行かなかったのでバリ晴れ

今年もまた人間航空祭の季節がやって参りました・・・・ってな訳で私も昨日行って来ました。
途中まで(笑)

いやぁ、ブルー好きの某氏を悲しませてはいけないと、雨予報を見て慌てて仕事していました。
結果は御存知の通りにバリ晴れでしたよ。
ほんと、感謝して欲しいもんです。・・・・目から出ているのは汗ですよ・・・・うう・・・

そんな訳で仕事が終わった後、新宿から西武線で所沢まで移動。

82447_2269928861_77large.jpg
所沢駅のホームでお蕎麦お蕎麦。
仕事疲れでネムネムなので構内にある”とこてらす”で朝から堪能されているチームをボ~っと待ちます。
しっかし、私が行かないと横田も厚木もネタ豊富ですねぇ。

無事に皆様と合流して反省会に突入。何を反省するのか良く判りませんが反省する事なら山の様にありますので
たっぷり消毒して帰って来ました。
それにしても、裸電球の家の方に「まだ裸電球なんですか?」と尋ねると「最近、変えたんですよ」と
言われたので、ようやく電灯の傘が付いたのかと思ったら裸LEDになったと聞きビックリ。
未来なんだかレトロなんだか良く判りませんでしたが、拘りはある様です。

今回のトレンドは「人畜無害」「メールがお役所」「事実だけ列記すると超ウェイ系」そんな所でしょうか?
結局お土産は無かったみたいです。残念です。

お誘い頂いた遠距離通勤のプロフェッショナル様、ありがとうございました。
春からはお手柔らかにお願いいたします。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索