新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


プルプル撮影

久しぶりにお会いした栗様に「あかベコの撮影に行きたかった」とブーたれたら、
うっせーなー、黙らしとくか・・・とロンチキの撮影に連れて行ってくれました(笑)

DSC_1012.jpg
「何処で撮る?」と言われたのですが、わたしゃ何処でも楽しい人なので「行った事の無い場所で」
栗様の作例を色々見せて頂きましたが、どれも御一緒した事が有りませんでしたwww

カーブのアウト側から抜くポイントを希望しましたが、まぁ大変な場所でした。
足がプルプルして来ましたが、きっと明後日頃に痛くなるんでしょうねぇ・・・

a-938A0776.jpg
引退の時期がいよいよ発表されたスーパーあずさ。
アルミ車体なのでインドネシアの空港線に是非(笑)

a-938A0792_20171031185843ee7.jpg
211系もすっかり馴染みましたねぇ。
まだ中央線では乗った事が無いのですがw

a-938A0825.jpg
スグに本番。


b-938A0836.jpg
もう少し長ければ、後ろにロンチキが写り込むと教えて頂きましたが撮れただけ幸せですので
次回は画角を修正します(笑)

a-938A0855.jpg
E257を賞味して、栗様が渡したロープを伝って脱出。

お陰様で朝から楽しく過ごす事が出来ました。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索