新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


乗り心地は良いんでしょうね。

連休中の皆様の楽しそうなBLOGや呟きを見ながら仕事してます。
しかも増量中で(笑)

あ~、布団干したいなぁ・・・・とボヤキながら今日も脳波を止めて仕事しますw

そう言えば、京王線の新車が最近動いているみたいですが乗った事が有りません。
もっとも東武も西武も新車にはまだ乗っていません。ダメですねぇ。
938A3606.jpg
なんかイマイチなんですよね。

938A4061.jpg
丸かったらお洒落だろ?みたいな感じがねぇ。

938A3680.jpg
わたしゃ、有料特急とか言うので旧スカイライナーとか西鉄の8000系みたいなのが出るかと思った
昭和の人です。最近の京阪とかも良いですね。
ま、好みの問題なのですが。

938A3947.jpg
もっと記憶に残るデザインにしても良かった気がしますがコストなんでしょうねぇ。

938A5810.jpg
もっとも、プラレで出たら買いますがw

938A5753.jpg
サイドの帯も、もうちょっと「スペシャル感」を演出しても良かった気がします。
溶接の継ぎ目を帯で隠さないのは斬新ですがwww

938A5935.jpg
夏の運転台は暑そうですね。


938A5994.jpg
そう言えばヘッドマークは付かないんでしょうか?
つまらんなぁ。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索