新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


すたんぷ

いや、何だか目が回るぐらい忙しい今日この頃です。
今日も忙しい予定だったのですが、昼から夕方までスッコン!とキャンセルの為に予定が空いてしまい
「だったら撮りに行きたいネタが有ったのに~」とブンむくれ。
いや、待てよ・・・・この隙間を使って行けないと諦めていたアレに行けるんでは?と思い出し急遽
突入して来ました・・・・・動物園に(笑)

a-DSC_0857.jpg
まずは吉祥寺駅でスタート

駅近くの焼き鳥「いせや」にやまげん様が居ないか確認(笑)
居ればビール奢って貰ったんですがねぇw
いや、一度行きたいので誘って下さい。

お洒落な吉祥寺をテコテコ歩いて井の頭自然文化園に
a-DSC_0863.jpg
アライグマ居ました。
小さい子が代わる代わる「アライさ~ん」と呼んでいて再放送効果を実感。

a-DSC_0866.jpg
そして「アライさ~ん」なフェネック

a-DSC_0869.jpg
三匹ともお昼寝中でした。
久しぶり・・・・・と言うか20年以上は来ていなかった井の頭自然文化園ですので
ゆっくりしたかったのですが時間が無いので急ぎ足。
a-DSC_0872.jpg
ゴメン、煎餅持ってないです。

無事にスタンプ押して次に移動
a-DSC_0875.jpg
京王線に乗ったら見慣れない電車が居ました。
乗せてくれませんでした。

多摩動物公園まで移動。
入園料は600円だそうで券売機で買おうとすると
a-DSC_0877.jpg
・・・・明日は入園無料なんだそうです。
くそう、カッパバッチの日だったか!無念!

まぁ、来ちゃったし明日も忙しいので入園。
フェネックさんは展示場所にスタンプが有ったので何の疑問も挟まずサーバルに会いに行きます。
a-DSC_0890.jpg
・・・・・・すっげぇ遠かったアフリカ園。
丁度チーターの親子展示説明が有ったので人混みに突入して一緒に聞きます。
さて、スタンプを探します。

有りませんよ?あれ?

スタンプシートを見るとスタンプは入口付近に設置されていました(号泣)
a-DSC_0885.jpg
まぁ、生サーバルが見られたのでOKです。
金網が凄すぎて写真がイマイチなのは仕方ないですね。
おっきいなフレンズがガチカメラで撮影していてカメラ持って来れば良かったと後悔。

a-DSC_0891.jpg
入口まで戻ってスタンプGET

結局、汗だくになりましたが無事にスタンプコンプリート
サーバルチャームを貰って無事に終了しました。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索