新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ガーデン

けもフレガーデンに行きたいっスッよ

DSC_0737.jpg
池袋に行ったですよ。

空転さんを呼び出すですよ。
来てくれるですよ。

整理券をGETしたッスよ。
19時にビヤガーデンな、けもフレガーデンに行けるですよ。

ウキウキしながらサンシャインシティーで安いアイスコーヒーを飲みながらTwitterを見るですよ。
寅さんが大宮で凄ぇシャレオツなアイスコーヒー(1500円)を飲んでいるですよ。

ガールズバーかと思ったですよ。

「そんなん飲むなら、オイラとけもフレガーデンに行こうぜ!と煽るですよ。
寅さん、大宮から池袋に来るですよ。

皆で、けもフレガ-デンですよ。
テンション上がったら、大雨ですよ。

DSC_0739.jpg
エレベーターは使わず、階段で屋上まで誘導ですよ。

雨が強いのでお店は営業ギリギリとか言ってますよ。
なんとか入れたですよ。
a-938A8424.jpg


雨に耐えながらビール飲むですよ。
a-938A8369.jpg
いやぁ、入れて良かったですよ。

a-938A8381.jpg
殆どのメニューが雨で中止ですよw

DSC_0742.jpg
キリンさんだけ、まだ来ていないんですよ。

a-938A8367.jpg
寅さん、カレーを買うですよ。さすがですよ。
雨で一瞬に冷えたですよ。

a-938A8352_201709230027596d9.jpg
サーバルオムそばですよ。

温かいだけ有難いですよ。
空転さんのポテトフライは冷えて、セルリアン化しちゃいましたよ。


a-938A8403.jpg
でも呑んでるうちに楽しくなっちゃいましたよ。
隣のテーブルの人達は傘さしながら飲んでいましたよw

また空転さんに恨まれちゃいましたよ。
寅さんは急に誘って申し訳なかったですよ。

我々は雨男なのです。




Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索