新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


甘口華麗

先日、自宅の最寄り駅で電車を降りると上司様がエスカレータを降りる姿が。
むむっ!ここは埼玉に住まわれる上司様の自宅では無いし・・・・・怪しい!

以前にも”平たい顔族”が同じエスカレーターを降りていたのを見掛けたので声を掛けようとしたら
降りたところに職場のアイドル?なIちゃんが待っていて二人で消えて行くのを見掛けた事が有り
文春砲並みのスクープだったのですが面倒なので放置していたら、その後も数回見掛ける事に。

御結婚が決まった時に”スシ横ちゃん”が「茶さん、あの二人が付き合っているって知っていました?」
と涙目に聞いて来たので「随分前から知ってましたよ」と答えると固まっていましたw

今回も誰か待っているに違いない!これはスクープだ、ネタをチラつかせて出世のチャンスだ!と
立派になった自分を想像しながらエスカレーターを降りるとUターンした上司とお見合い。
「知っているんだぜ、俺は♪」モードで「何処に行くんですか?」と声を掛けると
午後からココで集まりがあるんだけど、腹が空いたからカレー食べに行くんだよ・・・・と。

んでぇい!つまんねーの!と毒づいて分かれて近くのスーパーに発泡酒を買いに行きました。
ココは以前お世話になった上司様が定年後働いているのですが、今日も発泡酒買って出ようとすると
「おう、毎度あり!」と野太い声で声を掛けて頂きましたw

あ、お元気ですか?と御挨拶すると近くに居た男性が「俺は無視かよ!」と言うので見ると
これまた超上司な方が。
え?何でここに居るんですか?といきなりなのでプチ☆パニックw

御二方にペコペコ挨拶しながら発泡酒握りしめて出て来ました。
いやぁ、これから発泡酒買うのにスーツが必要だなぁ・・・・・・と思いながら家に帰って
シャワー浴びて発泡酒呑んでいると気が付きました!

「きっと、カレー屋さんに小指ちゃんが待っていたんだ!」

一世一代のスクープを逃して残念無念。
僕もまだまだですねぇ。
スポンサーサイト


Comments

バレました⁈
あの後、人妻と呑んでいました。
Re: バレました⁈
浦和の住民さま:
 ひ、ひ、ひ、人妻ですか~!
 超裏山です!付いて行けば良かったですw

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索