新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


ベッキーぢゃ無い方

レベッカの28年ぶりとなるライブツアー”REBECCA LIVE TOUR 2017”がスタート。
ラスト2DAYSとなる日本武道館にチャレンジ!

・・・・・・・・・・
うむ、残念な席をGETですぢゃ。
でも、日本武道館ですからセットの組み方次第では・・・・と僅かな望みを(笑)

DSC_0641.jpg
来ました!久しぶりの日本武道館です。
ここにREBECCAの文字が再び掲げられる日が来るとは!おぢちゃん、涙が止まりませんよ。
早く着いた(笑)のでサクッとグッツを買ってウロウロすると記念撮影コーナーがありました(笑)
DSC_0649.jpg
スマホやカメラを渡して前に立つとスタッフさんが写真を撮ってくれるのですが、自分の写真を見ても
死にたくなるだけですので背景だけ撮って来ましたw

スタンバイの場所に行くと、まさかの先頭に(笑)
早めの入場となり誰もいない会場を見てテンションMAX! 席に行くと・・・・・・やはり日本武道館は最高です!
私好みのポジションで見られる、自分的にはアリーナ席に匹敵する神席でした。

LIVEは相変わらずのNOKKOの声量とダンスで涙が止まりませんでしたよw
小田原さんのプレイも最高でしたが中島オバヲさんのプレイが神っていて見入っちゃいました。
あの特徴的な レベッカサウンドのバックボーンが生音で再現されている訳ですから鳥肌モノでした。

新曲も良い感じでしたし、演出も最高でしたが「あの曲演らないなぁ~」と期待していた曲が数曲あったのですが
それら全てがアンコール以降にギッシリと。

最高~(悶絶)

幸せ一杯な日本武道館でした!

「 REBECCA – LIVE TOUR 2017 」
日本武道館

1.MOTOR DRIVE
2.76th Star
3.When a woman loves a man (unplugged)
4.Lonely Butterfly
5.London Boy
6.Cotton Time
7.Cheep Hippies
8.MOON
9.フレンズ
10.MAYBE TOMORROW
11.恋に落ちて
12.MONOTONE BOY
13.真夏の雨
14.OLIVE
15.プライベイト・ヒロイン
16.ラブ イズ Cash

~アンコール~

17.Hot Spice
18.ヴァージニティ
19.RASPBERRY DREAM


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索