新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


レールの繋ぎ目が変ですw

随分と前に地下になった京王線の調布駅。
電車に乗る事は有っても、地下になったら上の姿は解りません。

以前、JAXAのイベントに行った時に久しぶりに降りましたが随分と変わっていました。
そんな調布駅ですが、線路を撤去した所に再び線路を敷設していると聞き行って来ました。
a-DSC_0582.jpg
半信半疑でしたが、本当に敷いていました。

a-DSC_0586.jpg
もしかして、味の素スタジアムまでのLRT計画が復活したのでしょうか?

a-DSC_0593.jpg
ま、新しく出来る商業施設のオブジェなんでしょうね、きっと。
せっかくなので7000系の先頭車でも展示して欲しいですw

なんて考ながら写真を撮っていたら某「ぱいせん」が私の姿を見つけ大声で声を掛けて来たので
周りの皆が私をガン見して来て公開処刑されちゃいました。

何であんな所にいるねん!w


Comments

写真のせいか気のせいか、線路の幅は狭くない?
Re: タイトルなし
浦和の住民さま:
 急に行ったのでメジャー持って行きませんでしたが、開業したら堂々と測って御報告致します(笑)

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索