新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


引退だそうです。

先日、所用で都営地下鉄新宿線に乗車した所、何やら先頭車付近に人だかりが出来ていました。
野次馬根性で見に行くと、到着した10-000系25Fに引退をほのめかすステッカーが(笑)
DSC_0534.jpg
カメラ持っていなかったので携帯で。


すでに26Fは引退していますので25Fも時間の問題かとは思っていましたが、想像より早かったです。
DSC_0533.jpg
それにしても都営さんはいつも演出が上手ですねぇ。


そんな訳で、ちょいと撮りに行って来ました。
a-938A3720.jpg
うりゃ。

a-938A3819.jpg
せっかく来たのでウロウロしてみます。

a-938A3971.jpg
HM付も賞味しました。

a-938A4070.jpg
今度はステッカー重視でいこうと、飽きずに前回の場所へ。
ええ、良く知らないんです。

a-938A4106.jpg
しっかし毎日蒸し暑いですねぇ。立っているだけでも汗がダラダラと。


a-938A4155.jpg
緑の奴も来ました。


a-938A4246.jpg
無事に賞味出来ました。

a-938A4330.jpg
この25Fが廃車になると、アルナ顔の8次車が2本残るのみとなった10-000系の在来車。
無くなる時はあっという間なんですねぇ。

DSC_0541.jpg
戻って来るのをもう一回撮ろうかと思いましたがラーメン食べて終了です(笑)
それにしても25Fはいつまで走るのでしょうか?


テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索