新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


すみっこが落ち着く私です。

都心に用事が有ったので上京しました。
通勤ラッシュの電車なんて殆ど乗らないのでヒーヒー言いながら何とかミッションコンプリート。

お昼まで時間が有りますので、山手線に遊んでもらいます。
a-938A2225.jpg
毎年夏になると現れるガリガリ君トレイン。

a-938A2237.jpg
あんなに安いガリガリ君でもラッピングを掲出出来るんですから売れているんですねぇ。
僕も買ってますw

呑んだ後は、いつもガリガリ君です。

a-938A2264.jpg
それなりに色々来るので賑やかな区間になりましたね。

a-938A2279.jpg
おっ、E235だ・・・・と思っていたらE233に差されました(笑)
しかし、山手線の方が1両長いので、後ろが収まります。

a-938A2317.jpg
短時間にE235は3本来ました。
増備が始まれば早いJR。あっという間に置き換わっちゃうんでしょうね。

a-938A2340.jpg
後ろの行先表示は発車するとアサガオの表示になるんですね。

a-938A2439.jpg
それにしても、つい最近205系を追い出した気がする山手線のE231ですが。
この勢いだと、死ぬ前にもう一形式ぐらいは見られるのでしょうか?

a-938A2505.jpg
そんな事を考えているうちに目的の編成が来ました。
話題の「すみっこぐらし」編成です。

a-938A2528.jpg
側面も色々なキャラクターが描かれていて可愛いのですが、平日の都心で横を撮るのは恥ずかしくて無理でしたw
ええ、チキン野郎です。

DSC_0425.jpg
車内も色々と細かい所が「すみっこ」しているのですが、なかなか撮り辛いし、山手線には終点が無いので
空いた瞬間のチャンスも無いので難易度高いですね。


DSC_0426.jpg
中吊り広告


DSC_0430.jpg
中吊り その2

DSC_0428.jpg
ドアステッカー

DSC_0432.jpg
LCD広告

・・・・・・HPがガンガン削られたのでこの辺で終了。
すみませんねぇ。

DSC_0434.jpg
疲れたので行列覚悟のお店にラーメン食べに行ったのですが、暑いせいか並ばずに済んでラッキーでした。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索