新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
23
26
27
28
29
30
31
07


好評につき2回目

一部の艦船好きの間では”てんてー”と呼ばれ親しまれている花井健朗プロカメラマンのトークショーが
再びワンダーフェスティバルの開場で開催されます。

ワンダーフェスティバル2017「夏」
2017年7月30日(日曜日) 10:00~17:00
幕張メッセ 国際展示場 1~8ホール

てんてーのトークショーは艦船模型で有名なピットロード様のブースです。
No3-02・03のスペースで13時30分から14時20分までの予定だそうです。

艦船撮影のあんなことやこんな事を話しちゃうから皆来てね!・・・との事です。

が、入場に2500円が必要です(笑)

「艦船も盛り上げたいから宜しく!」と言ってましたので是非見に行ってあげて下さいませ。

が、が、入場に2500円が必要です(笑)
むむむむむ。
「橋で会った時にタダで聞くから良いや」とか言わずに。お布施だと思って。
・・・・2500円か・・・・


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索