新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


効率的?な1日でした。

都心に用事が有りましたので、ついで?に浅草で開催されているJNMAと言う鉄道模型のイベントに顔を出して来ました。

現地に到着すると、会場は5階ですがスタンバイが4階に設定されていて暫く列に並びましたが想像よりスムーズに入場できました。
入場料500円を支払って買い物するのですから好き者ですね>私
ココに来た理由はディーラーで参加されている某氏に葬儀のお礼を・・・と思っての事ですが
まぁ、色んな方々に会う会う(笑) 予想外の方までお会い出来たので挨拶が捗っちゃいましたw

サッサと撤収して美味しい物を食べて帰ろうと思っていたのですが3時間ぐらい居ましたよ。
会社の上司やスーパー上司様にもお会いし「まさかブログで訃報知るとは思わなかったよ」
会社の掲出より早いのがブロガーっちゅうもんです(違

上司はいらっしゃるし、Y様はいらっしゃるし、海外鉄でお世話になっている方はいるし、O君は店出しているし
その他にも・・・・ってんで「もしかして俺って業界の顔!?」とか勝手に勘違いしそうでした。
勿論、そんな事は無いんですがねw

結局、見ちゃうと欲しくなる病・・が猛威を振るいお昼も食べられず持ちきれない荷物は預けると言う
失態を披露して(用事を終わらせて)帰って来ました。

色んな方とお話し出来て楽しい一日でした。





Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索