新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


有難うございました。

本日無事に告別式を終える事が出来ました。

皆様より暖かいお言葉を頂いたり、弔電等を頂きまして心よりお礼申し上げます。
通夜当日は最寄り駅の電車が人身事故で止まってしまい、せっかく起こし頂いた方々が
辿り着けないトラブルも有りましたが、ある意味ネタにまみれた私らしい話ですね。

当日、受付を引き受けて頂いた四角い箱様や身動きの取れない私に変わって色々と代行して下さった皆様に
感謝いたします。
明日より私も平常運転となりますので、線路っ端や模型屋で見掛けましたら石でも投げて下さいませ。

いつも当たり前の様に居た者がもう今はいないと言う「間」に慣れませんが、徐々に慣れて行くのでしょうね。

皆様本当にありがとうございました。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索