新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


本命にはフラれましたが

未だ横田に留まるA-10を撮りたいのう~ と思っていますが相性が悪く未だ撮れません(笑)

朝、横田に気になる機が降りたので上りを撮れれば・・・・と出掛けましたが、とっくにトンズラされていましたw
まぁ、せっかく来たのでグロホでも撮るべぇ~と待機します。来るかどうか知りませんけどねw

a-938A9183_2017060921244242b.jpg
今日もYJと戯れるだけで終わるのでしょうか?

a-938A9213.jpg
曇ったなぁ と思った瞬間にグローバルホークが降りて来ました(笑)
あぁ悔しい~!
まぁ、飛んでる姿を拝めたのでOKですがな。

a-938A9231.jpg
グローブマスターが降りて来る時はお日様復活。

a-938A9247.jpg
先程のYJかと思いスルーしようかと思いましたが違いました(笑)
嘉手納辺りに居る奴でしょうか?

a-938A9258.jpg
ほんと、タンカーが多いですねぇ。
賑やかで有難いです。

a-938A9278_20170609212450542.jpg
アトラス撮って帰ろうかと思っていると、何やら逆ランで上がる様です。
そうなると腹撃ちになっちゃうなぁ~と思っていると

a-938A9288.jpg
引っ張ってくれたお陰でなんとか撮れました。

a-938A9312.jpg
無事にA-10が撮れたので撤収~

82447_2256270209_98large.jpg
無事に撮れたお祝い?に久しぶりなお店にアプローチ。
美味しゅうございました♪

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索