新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
28
29
30
06


むしろ退化しているような・・・

自分自身でも成長の無い男だとは認識していますが・・・・・


グラス氏から「ドクターイエローを撮りに行きたい!」と珍しくお誘いを受けたので
行く事にしましたが、どうにもこうにも休めない仕事が有ったので、会社まで迎えに来て頂きました。

a-938A8625.jpg
700系もボチボチ無くなっちゃうね~・・・と話していたら上って行ったので帰りを待つ事にします(笑)

a-938A8669.jpg
無事にドクイエを賞味。
編成全部は乗らないかと思いましたがギリギリ入っています。
まぁ、検測車の屋根さえ撮れれば後ろはトンネル内に入っていても構わないです。

a-938A8714.jpg
そして、700系を賞味して次の場所に移動します。


a-938A8768.jpg
グラス氏が希望の場所で185系をGET・・・・と思ったら微妙に被られました。
むぅ。

a-938A8787.jpg
あ、サルが居る~と見ていたら目の前で大げんかを始めて、こちらがビビりまくって逃げたくなりました。

呆然と見ているとカラスが騒ぐので、喧嘩を報告しあっているのかと思っていたら・・・・
a-938A8807.jpg
山からゾロゾロ群れが降りて来て新たな脅威ですw

見るからに貧相な我々を襲っても得る物が無いと判断したのか、私らの前を悠然と歩いて群れは去って行きました。
喧嘩していた一匹だけはずっと近くに残っていました。
って、なんの報告をしているんでしょうね?

a-938A8858.jpg
EF200を久しぶりに賞味。


a-938A8892.jpg
E233系とかは普通に撮れるんだけど、本番はしくじるんだよね~・・・・と、四角い箱様辺りに言わせれば
「どっちも失敗作だろ」と言われる様な写真を撮って過ごします。

a-938A8912_20170606220212a96.jpg
まだ、185系の混色なんてあったんですね。
全部、斜めラインに戻ったと思っていました(笑)

a-938A8925.jpg
混色に驚いていたら、本番忘れていました。


a-938A8945.jpg
この辺で離合すると賭けていたのですが。ちょっと残念~!


a-938A9006.jpg
S.V.Oをを撮って終了。
あれ?この後に来るEF66は?って言うんでしょ?
まぁ聞かないで下さいよw

せっかくだから小田急寄ってよ、小田急・・・・とダダをこねて連れて行って貰いました。
a-938A9030.jpg
随分と久しぶりに来ました。


a-938A9091.jpg
取敢えずLSEに間に合って良かったです。


a-938A9104.jpg
リベンジしに来たいですが、お誘い戴いたお陰で楽しい一日を過ごす事が出来ました。

家に帰ってデーターをPCに移していたら、10年前の今日もドクターイエローを撮りに来ていて
余りの自分の成長の無さに発泡酒で乾杯なう!です。

バカですねぇ。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索