新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
23
26
27
28
29
30
31
07


まぁ、日サロに行ったと思えば・・・

昨日、横田基地にKF-16だかF-16だかがエマーをコールして降りたとかでニュースで報じていました。
翌日には上がるでしょう・・・・との事で予定を変更して横田よりお送りいたします(笑)

日本にいる姿なんて見られたくないでしょうから、夜明けに上がっちゃうかな?と早めの到着。
現着するも、まだ駐機していたので一安心。
サッサと撮って用事を済ませに行きたい所ですが、前日”空の神様”に「私が行くんだから絶対上がりませんよ」と言い切っちゃいました。


相手はファイターだから上がるポイントが良く判らないので、逆光承知での配置となりましたが
お陰様で、日が回ってくるまで動きが有りませんでした。
a-938A7587.jpg
朝降りたカリッタが再び上がる為にタキシー

a-938A7620.jpg
久しぶりのカリッタでしたが、やっぱり良いですね。

お昼前に降りて来たのは噂の無人偵察機グローバルホーク
a-938A7792.jpg
何度目かのチャレンジで、ようやく撮ることが出来ました。転がりですけどw
横田にいる間に、飛んでいる姿も撮りたいです。

a-938A7901.jpg
アトラスが一機降りて来て、朝から居た機と合わせて2機並んでいましたが、先に居たのが上がって行きました。

さてさて、駐機しているA-10が上がるような上がらない様な…・
コリアンさんも静かですし私は焦げて来るし…・どうしたもんでしょ?

あ、何か降りて来ましたよ。
陸自のC-130っぽいですねぇ。行くの面倒だしスルーするかな…・
でも撮るのも無いので暇つぶしに行きますか…・
a-938A8197.jpg
違う!コレ違うよ!

a-938A8226.jpg
韓国空軍のC-130ですよ。
いやぁ、スルーしなくて良かった~

a-938A8335.jpg
コレが来たっちゅうことは、昨日の奴の部品を運んで来たんでしょうから、今日は飛ばない訳で・・・・

さすがワシ(号泣

今日一体何機目だ・・・・なストラトタンカー
a-938A8491.jpg
それにしてもここ数日はタンカーの飛来が多いですね。

a-938A8516.jpg
オッサンにも手を振ってくれました。惚れちゃいますね。
あざます!

a-938A8549.jpg
New Hampshireのマークは初めて撮った気がしますのでコレにて終了と決定。
ラーメン食べて帰ります。

ラーメン食べて店から出ると、昼に降りて来たアトラスが上がって行きました。
a-938A8557.jpg
結局、A-10も上がらない様ですし、ココは私が帰る事によりエンドにいらっしゃる方々に幸せを与えましょう!(ドヤ顔)

帰ってネット見ると「15時過ぎにA-10が2機降りました」
ね?凄いでしょ? 泣いてなんか無いですよ。泣いてなんか・・・・うう・・・グスグス・・・・


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索