新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


謝るので許して下さい。

消えていたと考えられていた茶は「ちゅうきょーちほーの刺客から身を隠す為に都内某所に潜伏していました。

昨日のエントリーをUPした瞬間に安心したのか睡魔が襲い布団にダイブ。
DSC_0348.jpg
実はバラマキ土産用に↑これを数本買っておいたのですが、一本自分で呑んじゃいました。
残りを布団の近くのテーブルに置いていたのですが、深夜何か妙な気配が。

暗い部屋に「シュ~」と言うサウンドと何かが当たる気配を感じ起きると、置いた缶から
細い糸状にビールが噴き出していました。
うぉっ!と驚いて慌てて缶を取ろうとすると、濡れていたのかスベッて横の缶がゴトッと落ちると
その缶からもぶっしゃー!と噴き出しました。

深夜に布団ごとビール掛けを演じてしまい泣きながら大量の雑巾で拭いて、まだ臭い布団で
「ちゅうきょーちほー」の恐ろしさに怯えながら朝を迎えました。

余計な事を言ったら本当に処刑されちゃいました(怖


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索