新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


ツアー最終日

今日19日は、suiさんと下諏訪氏にお付き合い頂き下北沢へGO!

SENSE OF WONDER の2017ツアー最終日に行って来ました。
a-DSC_0358.jpg
そりゃもう最高でしたよ。
まぁ、入場順が、あんなに極悪とは思わなかったのでドキドキしちゃいましたが(笑)

大阪では色々と有りましたが、ツアー最終日の下北沢では何事も無く終わっちゃいました。
GARDENは非常に繊細な音も良く出ていました。ハコによって同じ曲でも全然音が違うので楽しいですね。

初日は林さんに難波さんがイエローカードを貰い、「あと一枚貰ったら退場で楽屋で歌う様だから」と言われ
場内爆笑していました。
目覚めの空を演るとき、「コーラスパートを皆で」と言われ練習タイムが有りましたが難波さんが「2回目も基本、一つ多いだけで
同じだから」と言うと
松本さんが「コード違うんだけどね」
凝り性ですみません・・・・と難波さんが謝っていましたw

大阪でも東京でも北島健二氏や織田哲郎氏の話題で笑いを取りつつ「浮遊」に行く流れでした。
東京では松本さんの「X JAPANのYOSHIKIのツアーに帯同した時、観客の歓声が凄すぎて(曲に)入る所が解らなかった」ネタが面白かったですねぇ。
人の声はPAを越える・・・と言ってましたw

取敢えずセットリストを。

SENSE OF WONDER 2017 ~新緑の五月ライブ!~
セットリスト

1、ココロと心臓
2、来るべき世界
3、虚無回廊
4、目覚めの空
5、Party Tonight
6、夏への扉
7、月下の舞踏
8、パーマー・エルドリッチの三つの聖痕
9、百家争鳴
10、Dark Half
11、でも誰もいない~骸骨を乗せた宇宙ステーション
12、浮遊
13、dune

アンコール

14、ブルジョワジーの密かな愉しみ
15、ナットロッカー

もう今年はプログレ企画以外ではLIVEが無い様で残念です。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索