新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
23
26
27
28
29
30
31
07


音速のGW

今日は皆様より一足お先にGWに突入です。
ええでしょ?(ドヤ顔

何しようか発泡酒呑みながら考えていると、飛行機の神様から「今のうちにNF撮っておけや」とメールが。
そうですね。行ける時に行きましょう!

朝は出掛けを阻止せんとす布団と格闘し無事に発進!
厚木のエンドに到着するとグレイハウンドが上がって行きました。
a-938A7622.jpg
C-2A プロバイダーズ
結果から言いますと色付いているのコレだけでしたw
上り側ですが、順光になる頃には風も変わるでしょう・・・と最初からこちら側にしました。


予想よりも早くランチェンとなりましたので、あとは順光になるのを待つだけです。

Q:呆然と待っているだけです。何故でしょう。
A:400mmの望遠レンズとスマホを入れた紙袋を玄関に置いて来たからです。

布団の呪いが効いて来た様です。
a-938A7801.jpg
おや、ココで見るのは珍しい。

a-938A7923.jpg
お昼前に続々と帰って来ました。

a-938A7948.jpg
VFA-102DiamondbacksのNF/112

a-938A8005.jpg
NF/105

a-938A8234.jpg
VFA115 "Eagles" NF/310


a-938A8303.jpg
キャラバンも降りて来ました。
今日は珍しくP-1が来ませんでしたよ。

a-938A8352.jpg
お昼過ぎはチョロっと降りて終了。

a-938A8465_201704282235430c2.jpg
天気は良かったんですけどねぇ。

a-938A8490.jpg
まぁ、私が来ると飛ばないのは毎度の事ですので悔しく無いです。
ええ、嘘です。

a-938A8517.jpg
今日は2機のP-3CがT&Gを繰り返していました。

夕方、来ると噂の有った機が降りてくると言うので〆のお仕事。
a-938A8708.jpg
初めて見ましたE-2D”Advanced Hawkeye”

a-938A8746.jpg
ぶっちゃけ、パッと見ではE-2Cとの区別がつきません(笑)

a-938A7891.jpg
数は物足りませんでしたが、天気も良くノンビリ本も読めたので良い1日でしたw
これで私のGWは皆様より一足早く終了です。明日から仕事です。羨ましいでしょ?(ドヤ

帰宅して玄関に帰りを待つスマホと合流しましたとさ。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索