新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


華麗にカレーをスルー

神保町に用事が有ったのでお出掛け。
「行っちゃダメだ」と判っていたのに書泉グランデに寄って撃沈。
スッカラカンになった財布と一緒に泣きながら出て来ましたよw

なもんで弱気になって神保町でカレーを食べずに撤退(笑)

東武のリバティとやらを見てやろう・・・・・と撮れそうな所を探します。
勿論、未だに撮っていないプユマ塗装も撮れれば良いな・・・と捕らぬ狸のジャパリパーク。

なんと、一発目に来ました!
a-938A7240.jpg
反対側から・・・・・・・orz
いやぁ、すっげぇスベりっぷりです。もう笑うしかないですね。
涙が出てますけどw

気を取り直してリバティを賞味します。
a-938A7259.jpg
到着寸前に東急8500系と離合しちゃったショックも地味に効いていますw

a-938A7280.jpg
こんな感じでプユマを撮りたかったです。

a-938A7333.jpg
この辺も撮っておかねばねぇ。

a-938A7409_20170427224918050.jpg
この辺も撮っておかねば、5扉バージョン。

a-938A7358.jpg
メトロはこの顔が好きです。

a-938A7376.jpg
無事にリバティを賞味。

ココまで来れば春日部でラーメンです。
DSC_0278.jpg
お昼時を外れていましたので空いていてラッキー♪

DSC_0279.jpg
こんな場所です(笑)

野田線経由で大宮に出て301系を見に行きます。
a-938A7525.jpg
まだ、EF80のルーバーが外された程度で留置されていましたが、301系の車内には座席が積み上げられており心配な状態でした。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索