新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


寂しいです~

新客船ターミナル構想が進む東京港ですが、現在の晴海はターミナルと埠頭も無くなるんだそうです。
http://toyosu.tokyo/life/kuseihoukokukai-201703/

客船ターミナルは無くなると思っていましたが埠頭は防災の観点からも残ると思っていただけに意外でした。
IMG_1742.jpg
現在は都営バスと人に会いたくない人達のオアシスとして機能していただけに廃止は残念です。

IMG_0433.jpg
コスプレイヤーの聖地?としても機能していましたね(笑)

IMG_1780.jpg
とにかく、定期的には船は入らないし行くのも面倒だし・・・・で東京に住んでいても行った事の無い人が殆どでしょうね。

IMG_2430.jpg
なんだかんだと言いながらも、色んな角度で撮ることが出来たので貴重なスポットでした。

IMG_4611.jpg
ターミナル内もバブリーな設計でしたが、なかなかフルにその機能を使っている事を見た事が無かったので残念です。

IMG_4644.jpg
しらせ出港の時が一番「正しい」賑わいを見せた様な気がしますw

IMG_4781.jpg
随分と通わせて頂いた施設だけに残念ですねぇ。

IMG_0929.jpg
公官庁バースはどうなるのでしょうか?

IMG_4661.jpg
船撮る時は、ターミナルを写し込まない様に撮る事が多いので、ターミナルをきちんと撮った事が無いんですよねぇ(笑)

IMG_3322.jpg
そのうち、一度撮りに行かねば・・・と思いながら結局行かないんですよね。

IMG_4579.jpg
新しいターミナルが撮り易いと良いんですが。
期待しています。



Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: カエデ
神さま:
 カエデさんですと、いつものクラスですかねぇ?
 たまには違うのが見たいです(贅沢)

>こんなに天気の良い平日の午後なのに橋には、10人も満たないギャラリーは、寂しかったです。
 
 最近、灰色の方は人多すぎなので、少しぐらい寂しい方がホッとします(笑)
 まぁ、業界的には若い方が入らないと衰退しちゃいますからねぇ。
 客船の擬人化ゲームでも作って(以下省略

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索