新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


凄い並びです。

3連休は勿論、お仕事ですのよ。何処に行っても混んでるし、職場に居る方が良いもん~・・・と思っていたら
羽田にロシア機が2機も降りると聞き卒倒。

何とかならぬのか・・・・と思いましたが解決策は会社を辞める以外無いので諦めましたw
しかし、そうと知っての狼藉か、バラけて来る予定がまとめて今日の朝に来ると聞き号泣。

仕方ないので止まり画だけ抑えに行きました。
a-938A3738.jpg
そら豆が居座るので、退くまで待っていましたが、小一時間掛かっちゃいましたw

a-938A3751.jpg
比較的、羽田に飛来する奥に駐機するRA-96019の他に注目するべき存在は・・・・

a-938A3765.jpg
このIl-96-400VVIP(RA-96102)
国防大臣の搭乗機で、機体上部に通信用のフェアリングが特徴の機体です。
飛んでいる所を撮りたかったなぁ~
まぁ、見られたので大満足です。

a-938A3791.jpg
次のそら豆がスポットインする前に下で撮るんじゃ・・・と民族大移動で撮りに行きましたが
胴体が長い-400をナメていてションボリでした(笑)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索