新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


もやし

MIO氏が慌てて帰ろうとしているので「何処かにお出掛けですか?」と尋ねると
「もやし引退イベントが有るんで行くんだよ」

へー。あっしも付いて行って良いですかね?
んで、何処でやっているんですか?・・・・と何もわからないまま電車に乗ってお出掛け。

a-DSC_0049.jpg
会場に到着すると入場終了時間ギリギリでした。

a-DSC_0059.jpg
イベント会場では部品や方向幕の抽選販売が行われていて盛り上がっていました。
特に部品には興味が無いので大丈夫です。

a-DSC_0205.jpg
工場のジャッキアップイベントを観たり・・・とマッタリ過ごします。

a-DSC_0108.jpg
手前が今回引退する”もやし”ことKL-HR系(KL-HR1JNEE)

a-DSC_0197.jpg
隣は最近、路線移管の関係で西東京バスに移籍された”もやし”なんだそうです。
へー。

a-DSC_0220.jpg
いや、急に行ったのでカメラを持っていなかったのでスマホ撮影となりましたが
シャッタースピードをどうやって変えるのか解らないまま撮影したら全部LEDが切れました。
良い表示とかあったんですけどねぇ~ 残念無念です。

a-DSC_0187.jpg
余り乗った事の無い車両でしたが、”もやし”のニックネームが強烈でした。
もうデビューから17年も経つんですね。

会場でお会いした「おじゃる」氏から久しぶりに会ったので食事にでも・・・・とお誘いを頂きましたが
熊が出たので逃げるように帰って来ました(笑)残念無念です。
またの機会にお願いいたします。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索