新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


金子マリ&BUX BUNNY

初CD化のアルバムを含めて4枚全てが再発売となった”金子マリ&BUX BUNNY”の
発売記念LIVEに行って来ました。
DSC_0018.jpg
今日の会場は下北沢なので井の頭線にらいどーん!なのですが、明大前の駅に渡り線が出来ていてビックリしちゃいました。

DSC_0021.jpg
sui様と合流して、「事前反省会」の開催です(笑)
LIVE終わった後だと二人とも終電が心配ですので事前に開催するのですww

sui様のスマホが調子悪く、再起動を繰り返しています。
20回以上、再起動を繰り返すだけ「電話も出来ん!」状態なので、反省会を切り上げて携帯ショップに行き店員さんに渡した瞬間、何も操作していないのに「消去します」のメッセージがw
「いったい何を消去しているんぢゃ?」と心配になりましたが、バックアップデーターは有るそうなので
生暖かい目で見守る事に決定w

その後、初期設定画面になり「新しいスマホ」として使えるようになりました。
あんなに呑み屋で再起動を繰り返していたのに、おねーさんに渡した途端に状況が変わったので
随分と現金なスマホです(笑)

スマホが一段落したのでLIVE会場に向かいます。
DSC_0023.jpg
今回はメンバーの他、古田たかし氏がドラムで参加。
Char、佐野元春、渡辺美里、奥田民生、PUFFY等でドラムを叩いている方です。

ナルチョ氏が抜けた後にカルメン・マキ&OZでレコーディングに参加したそうですが
当時は15才だったそうで。ビックリです。

私はチケット13番でしたがsui様は202番なので会場ではお別れ。
お陰様で最前列ゲットですよ。

1976年から1979年の間に4枚のアルバムを出した金子マリ&BUX BUNNY
当然ですが生で聴いた事など無いので「伝説」のバンドの再結成を”ぜし”!とチケットゲット。
後は当日まで楽しく待ちましょう・・・・と思っていたら「人気につき、追加公演開催!」の報が。
やっぱり皆、楽しみにしているんだな~と日程を見ると私がチケットを取った前日ですよ(笑)

会場の都合なのでしょうけど・・・ねぇ?(笑)

LIVEは素晴らしいかったですよ。行って良かったです。
ナルチョの音楽業界裏話の暴走ぶりや、金子さん曰く「ボケ(ナルチョ)とツッコミ(金子さん)、難波さんはまとめ役で、永井充男氏は傍観者」

MCだけでトークショーの様なボリュームでしたが演奏も全16曲
メンバーが過ごして来た歳月、さらに成熟した超絶テクニックで演る訳ですから堪りません!
目の前で”あるとき”を聴ける日が来るとは。
ナルチョ氏がどれだけBUX BUNNYを大切に思っているかコメントの随所に現れていてちょっと感動しましたが
喋っていると、袖から金子さんが「長い!」とツッコミを入れる呼吸がさすがでした(笑)

後半は金子さんの息子で俳優でも有名な金子ノブアキ氏がドラムを叩き、吉田たかし氏とツインドラム。
ゴージャスなLIVEで最高の時間です。

また是非、聴きに行きたいので定期的に再結成して欲しいです(笑)
スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おーむらさま:
 31日にお会い出来るのを楽しみにしております!
 しかし、あの二人が揃う日が来るとは(笑)贅沢な宴になりそうでワクワクしております。

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索