新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


勝利の予感

羽田から政府専用機が上がるけど・・・・・と京虎様から言われたので聞かれてもいないのに「行きます!」
a-938A0837.jpg
やはり747が並ぶ姿は良い物ですねぇ~。
久しく見ていなかったのでテンション上がります。

撮影ポイントに移動。
a-938A0918.jpg
今日は勝利の予感しかしません。

a-938A1024.jpg
ココの所、負け戦ばかりでしたから今日は美味しい発泡酒が飲みたいです。

a-938A1110.jpg
青空バックに「最高です!最高です!」と怪しい教祖様の様に言いながらシャッターハッピー

a-938A1331.jpg
警備の「いそぎく」も出て来ましたのでボチボチ上がる時間の様です。最高です!

a-938A1354.jpg
青空バックにトリトンブルーの機体。最高です!最高です!

a-938A1399.jpg
先日、イギリスに新婚旅行に行った某氏が「本当に食事がまずくてビックリしました」

a-938A1434.jpg
ナイスひねり。最高です!最高です!

間もなく出発時間。旗を揚げるスイッチと雲を出すスイッチが投入されたようです。
a-938A1530.jpg
んだよ・・・・これ。

a-938A1570.jpg
ありゃぁ・・・・残念無念。最低です。最低です。

a-938A1720.jpg
あんなに勝利を確信していたのに・・・・完投勝利直前にホームラン打たれて負けた投手の気分です。


a-938A1879.jpg
取敢えず「ボク、コレが撮りたかったんだよ」と急に言い訳しながら船を撮り始めます。

a-938A1953.jpg
ようやく新しい「おがさわら丸」を撮れたので最高です!最高です!(涙目)

さて、次の目的地に向かいます(つづく)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索