新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


みんな乗っているか~!

ここでメンバー紹介だ!
b-938A6609.jpg
ギター!メトロ05と6000!東急8500もいるぜ!

b-938A6503.jpg
ドラム!メトロ5000!東急8000!都営6000!

b-938A6692.jpg
ボーカルは103系!
b-938A6494.jpg
赤白ツインボーカルだぜ!

b-938A6524.jpg
ベース!KRL-I!
全検出たらスグに廃車のイカレた野郎だぜ!

b-938A6673.jpg
特別ゲストのEkonomi客車だ! 超燃えているぜ!

b-938A6545.jpg
そしてリーダーの東葉1000!ガルーダマークがイカスだろう?
最後までヨロシク!

・・・・それにしても出火した客車を良くココまで走らせましたねぇ。
ジャカルタで解体しないのはアスベストとかが面倒なんでしょうか?


車で集落に入ったら行き止まりだった・・・と書いた所、どんな感じだったのか?と聞かれましたので。
b-938A6399.jpg
ね?行き止まり感満載でしょ?
随分と走ってこれでしたからね(笑)

b-938A6721.jpg
駅前にお出掛けしていた親子。

b-938A6723.jpg
ヤギにちょっかい出されて逃げ出すと…・

b-938A6728.jpg
羊飼い?に「遊んでいるんじゃない!」とばかりに怒られていました(笑)

b-938A6322.jpg
インドネシアのカルピスソーダがまた超美味しいんですよ。
何でこの味を日本で発売してくれないんですかね?
味濃いめ、炭酸強めで最高です。

b-938A5071.jpg
エルフの1BOX
何でこの車を日本で発売してくれないんですかね?

b-938A4594.jpg
コタ駅は10連ホームも大変だったのに、完成後すぐに12連化されるなんて(笑)
それにしても高架駅は4連の時代からホームは12連分有ったんですから凄いですね。

b-938A4756.jpg
町なかの売店でSIMカードを買う・・・・ってのがなんかシュールで良い感じです。
まぁ日本以外では普通の光景なんですが。

b-938A4901.jpg
昔のマツダが出していたライトバスを思い出したデザインのバスとドヤ顔のおじさんw

b-938A4896.jpg
205系は6+6や4+8の12連が多く、関東ではまず見られなかった先頭車同士の連結シーンが見られるのが楽しいです。

b-938A6286.jpg
次回はアメリカから車両を買うのでしょうか?(笑)

b-938A5058.jpg
いつものホテルの前は夜になると楽しいです。

b-938A6897.jpg
最近では205系の行先LEDのインドネシア語のROM化が進み便利になりました。
因みに写真は回送表示(笑)



以上、写真の在庫処分インドネシア編でした。
そんな訳で脈絡のない写真ばかりです。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索