新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
5
8
10
11
12
13
14
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


寒空サンズ

a-938A9826.jpg
取敢えず、乗降1万の駅に到着。

まずはNエリアの探索です。
a-938A9839.jpg
最近、良く日本に来るのですが私とは相性の悪い”International Jet Club Ltd.”のBBJ
今日は上がってくれますかねぇ?

a-938A9846.jpg
今日のお目当ては飛来したと聞いたラスベガス・サンズの N804MS
本当はL-1011とか747SPが良いんですが贅沢は言えません。


a-938A9931.jpg
久しぶりの羽田なのに到着と同時にドン曇り。
あ~あ。
ドラちゃんも心なしか顔色が悪いです。

938A0095.jpg
今日は(も)飛来機は無印だらけです。
中華三兄弟もエヴァもノーマルでした。

a-938A0123.jpg
ビズが上がったのがせめてもの救い・・・なのですが、もう寒くって。
んでもビズ撮って帰るのもなぁ・・・・と遭難するタイプの判断力と決断力のない私。

a-938A0324.jpg
おや、サンズの横を何やらBBJが横切って行きますよ。

a-938A0362.jpg
Global Jet LuxembourgのA319でした。
晴れてりゃ、後ろのビズと並びの良い写真だったのにねぇ~
まぁ、これでようやく帰れます。

・・・・と言いながら「もしかしたらサンズ上がるんぢゃね?」と決断が鈍ります。
ええ、遭難するタイプです。

a-938A0537.jpg
お腹空いたし寒いし帰ろうと思った瞬間、エンドに見慣れない機体が。
おっ!来た来た来た~

a-938A0546.jpg
飛んで良かったですよ。
これで日没終了ならサンズじゃなくて惨図になっちゃいますからねぇ。

a-938A0590.jpg
次回は是非とも青空の下で撮りたいでやんす。

実は足元のスポットにA350が止まっています。
a-938A0410.jpg
営業機を撮るのは今日初めてです。

なもんで、帰らずに上りを待ちます。
a-938A0644.jpg
勿論、こちらは定刻にブロックアウト

a-938A0735.jpg
320neoいないかなぁ・・・と思いましたが世の中そんなに甘く無く。

a-938A0755.jpg
ようやくA350を撮ることが出来ました。

a-938A0781.jpg
こちらも天気の良い日に撮り直しが必要ですが、まだ新しい機体は曇りの日でも輝いていました。


今日撮った写真を整理しながらニュースを見ていたらラスベガスサンズの会長が来日されていたんですね。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索