新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


ええ、暇な日です。

今年もまたバレンタインデーに教育です。
よっぽど14日は暇だと会社に認識されているらしいです。悔しいけど当たっています。

時計の針ってこんなに動くの遅かったっけ?と思いながら1日過ごして来ました。

朝、都営地下鉄の呟きを見ていたら10-330が今日で運用を終了するとの事。
これでR編成も消滅ですね。
a-938A8584.jpg
ファイナルランのマークが付いたと聞いたので撮りに行きましたが小さいので走行写真は諦めました。

a-938A8623.jpg
取敢えず、シールだけ撮れれば良いわけですし・・・

a-938A9255.jpg
あかり区間では面打ちで行きます。

a-938A9278.jpg
もう一回ぐらいチャンスあるかと思っていましたが今日でお別れとなってしまいました。
私も教育中、宇宙に行くかと思いましたが、素晴らしい内容でしたので打ち上げ台には乗りませんでした(ヨイショ)


Comments

お疲れ様でした
今日は一日お疲れさまでした。
新兵器を使用されずよく頑張ったでしょう。
またのお越しをお待ちしております。
浦和の住民さま:
 本日はありがとうございました。
 チョコが欲しかったです。前回は弁当に入っていたのですが(笑)
 色々と刺激になった1日でした。またお願いいたします!

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索