新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
23
26
27
28
29
30
31
07


DVD!DVD!

最近探しているバンドのDVDが有りまして。
とっくのとうに絶版なので、オフ巡りをしながら探しています。

先日も会社帰りに途中下車してオフに行き探索開始!
殆どの方が解っているとは思いますが、何処にも探し物が無く「おっ、こりゃ良いね」と別の物を買っちゃうと言う
ダメダメな流れを披露しております。

その日も音楽のコーナーを見ると結構な在庫ですよ。
しかも古めの物が多く期待大!
端っこからズイ~っと見て行くとヘヴィメタが一杯有る中に何故か橋本マナミさんのDVDが1枚。
両サイドを肩からトゲが出ている様なDVDの間に橋本マナミ。
え~、橋本マナミさんってバンドやっていたっけ?と手に取って見るも妖艶にほほ笑むだけで
やはり歌っていません。
誰がこんな所に入れたんじゃろう?とシュールな光景に笑いながら戻そうとした時に後ろから
「こんにちわ」と声を掛けられましたよ。

振り返ると平たい顔族の総裁が居ました。
「あ、どうも。今、会社の帰りですか?」と御挨拶しつつ世間話。
どうもどうも・・・と彼は去って行きましたがその間、手にはずっと橋本マナミのDVDを持ったままでしたw
まぁ、この年になるとその位じゃ恥ずかしくありませんが(意味不明)マヌケな姿を晒してしまいましたよ。
因みにDVDは1950円でした。

しっかし相変わらず間の悪い人生です。
次から教養が有りそうなDVDを持って探しますかね?

探し物のDVDはありませんでした。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索